ブラックとホワイトとチケット

hitomy

2010年09月18日 10:27

こんにちは

空の色はちょっと薄いけど、とってもいい天気♪
近くの小学校から賑やかな音が聞こえます。
運動会かな~?



今日は・・・
ポケット*ンスター ブラック&ホワイトの発売日!!
新作ですよ!
新しいポケ*ンたちとの新しい冒険・・・

2ヶ月以上前から、ものすごく楽しみだったんです

予約したので、届くのは明日か明後日くらいかな~。
家の前をトラックが通る度にドキドキすることでしょう(笑)



私は、このコと旅に出ます!
ラッコポケ*ンのミジュマル


見慣れてきたら、もう可愛くって!
最初はそんなにいいなぁ、とは思わなかったそばかすも、あどけない感じで好き^^

水タイプのポケモンっていいな~
もちろん、どんなタイプのコも大好きなんですけど、やっぱり水色は特別なんです。

あ~!ワクワクする!
早く届きますように(>人<)







ア*フィーの秋ツアーチケットは無事に届きました~。


また今年の秋もあの空間に参加できるんだ・・・。
嬉しいです

席は、1階で、ちょうど真ん中辺り♪
3人の顔もじっくり見られるし、ステージも見渡せます(^^)v
いっぱい観察するぞ!